超簡単! Binance の 出金 方法画像付き解説!!

Binance(バイナンス)の出金のやり方解説

ハローワールド。

今回はBinanceの 出金 についてやり方を見ていきたいと思います

Binance口座を開設したけど、メタマスクに仮想通貨を送れない、仮想通貨の受け取り方がわからない、という方必見です。

出金と入金、これを知らないと仮想通貨の世界ではなんにもできません。
それぐらい超重要な事柄です。

逆に言えば NFT ゲームをする上での基本は此処に4割くらい集約しています。

つまり、これさえ覚えてしまえば NFT ゲームも仮想通貨の移動はもうお茶の子さいさいです

物凄く気を付けるべきポイントは有りますが操作自体は単純ですので二重チェック、三重チェックをするぞという勢いでこちらの記事を読んでいってください

この記事では

  • なんでメタマスクに送金する必要があるの?
  • 簡単! Binanceでの出金のやり方!

これらについて解説していきます!

Binanceへの入金については超簡単! Binance の 入金 方法画像付き徹底解説!をご覧下さい。

※ 本記事は仮想通貨に馴染みの無い人のために内容を噛み砕いて説明しています。

目次

なんでメタマスクに送金する必要があるの?

メタマスクに送金する意味とはなんでしょうか?

そもそもメタマスクは一般ゲームに例えるとセーブデータを保存する場所です
そしてBinanceに入っているお金は銀行に入れてる貯金みたいなものです

自分のセーブデータにお金が入ってないのに何も買うことはできません。
なので、銀行からお金を振り込む必要があるのです。

また、BCG(Blockchain game)には必ずガス代が必要になります。
これが無ければあらゆる処理ができません。

そのガス代を送るのに簡単な手段の1つがBinanceからの送金なのです

と、完結にまとめたところで、早速、実際の送金方法について見ていきましょう!

簡単! Binanceでの出金のやり方!

Binanceの出金はとっても簡単です。画像付きで解説していきます!

まずはBinanceにアクセスし、ログインを済ませ、右上のアイコンをクリックします

すると下のようにメニューが出てくるので、『ウォレット』にマウスカーソルを合わせてください。

ウォレットのメニューが開き『フィアットと現物』という項目が出てきます。
これをクリックしてください。

『フィアットと現物』ではBinanceの口座に入っている仮想通貨を見ることができます。
出金したい仮想通貨の選んで出金をクリックしてください

今回はBUSD(Binanceの発行しているアメリカドルみたいなもの)をメタマスクに出金します。

出金画面に移った後でも赤丸の部分をクリックすることで別の仮想通貨を選択することもできます。

今回はBUSDを出金するのでこのままいじらずに行きます。

先ほどの画面に戻り、『アドレス』に自分のメタマスクのアドレスを入力します。

メタマスクのアドレスを確認するにはブラウザの右上、キツネのマークをクリックしてください
そして黒塗りされた場所の横にあるマークをクリックしてください。
それだけで自分のウォレットのアドレスをコピーすることができます!

コピーしたアドレスを貼り付けるとネットワークが自動的に選択されます
※ コピペだとしてもアドレスを確認するように心がけましょう。
  誤ったアドレスに仮想通貨を送ってしまった場合、取り戻すことはほぼ不可能です。
  貴方の資産を守れるのは貴方だけです。最大限の注意を払いましょう。


自動選択されたネットワークが目的のネットワークではなかった場合、赤丸の部分をクリックしてください

クリックすると選択できるネットワークが表示されます。
此処で目的のネットワークを選んでください。
ネットワークを間違えた場合、面倒が増えます。
必ず指差し確認をしましょう。

今回は出金したいネットワークがBSCだったため、変更せずにそのままいきます。

ネットワークを選択すると下のような警告文が出るときもあります。
ネットワークが間違いないか確認したら承認を押しましょう

いよいよ出金する金額を打ち込みます。
今回は全額送金するので『最大』をクリックします。

出金額が決まったら、アドレス、ネットワーク、金額を再確認し間違いがなければ出金を押します。

下のようにリスク警告が出る場合もあります。
アンケートは常識的な問題なのでさくっと済ませてしまいましょう。

アンケートに正解すると、成功と表示されてそのまま取引を続行できます。

そして再びの意思確認が入ります。
仮想通貨は一瞬で失うことがあるのでこれくらい慎重でちょうどいいレベルです。

メール認証、電話番号認証、Googleアプリの認証など、自分で設定しているセキュリテ認証が表示されます。
それぞれ、認証コードを打ち込みましょう


コードを打ち込み終えたら提出をクリックします

出金リクエストが送信されました!
ここまでくれば終わったも同然です。

Bainanceが混みあってる場合、リクエストが拒否される場合があります。その時はめげずにもう一度出金しましょう

出金の履歴や状況は画面下部に表示されています。
今はProcessingなので処理中です。

ここまでくればもうやることはありません。

お疲れ様でした!! リクエストが拒否されなければここで終了です!!
見事Bianancrから出金することができました!!

時間が経つと下のようにCompletedに変化します。

総括

バイナンスでの出金のやり方を覚えてしまえば他の送金の際にもやり方が応用することができます。
仮想通貨の移動の際に重要なのはウォレットのアドレスです。

これをミスってしまうと取り返しがつきません。

どんなに慣れてきたとしても指差し確認は忘れないようにしましょう。

メタマスクに送金が終わったら次は パンケーキ や Quickswap などで NFT ゲームに使う仮想通貨にスワップする仕事が待っています。 PancakeSwapでのスワップのやり方は分散型取引所デビュー! パンケーキ で スワップ してみよう!で解説しています。

また、出金するための仮想通貨を用意できてないよという方は板取引不要! ワンクリック 簡単取引 バイナンスコンバートのやり方 解説!を参考にして下さい。

そもそもバイナンスから出金できる仮想通貨がないよ、
という方はこちらの国内の仮想通貨取引所の記事を見て参考にして下さい。

工事中

上のまとめを見てもわからないよという方は是非、下記リンクから NFT Gamer Japan に参加してください。
Discordコミュニティ内では質問したら必ず誰かが親切丁寧に答えてくれます!!

NFT ゲーム は敷居が高いなと思ってしまう貴方もこの機会に参入して一緒にゲームについて語らしましょう!

リンク

NFT Gamer Japan リンク

【Twitter】
 https://twitter.com/NFTGamerJP

【Discord】
 https://discord.gg/vn9vs2khcs

Binance(バイナンス)の出金のやり方解説

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらTwitterでシェアしてね!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

炒飯を愛し、ETHのガス代を憎んでいる。
ガス代は全て炒飯を何回食べれるかで換算する。
町中華系炒飯も、本場中華系炒飯も好き。
きっと鉄人の炒飯NFTがあったら買う。
ゲーム全般は炒飯の半分くらい好き。

目次
閉じる